2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - でこといっしょ。TOP > 日常 > title - でこといっしょ。
【七井最新の独り言@twitter】

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 でこといっしょ。 
今日はひと狩りいってきます!!

集合時間にはハチ公前によろしくですよ!!>みんな。

さて、というわけで今日はでこの写真を載せまくってみます。
親ばかだから仕方ない。わかってるけどしかたない。

携帯で撮影しようとするといつも携帯のストラップが気になるようで、まともに撮らせてもらえません。
カメラを向けるとレンズが気になるようでまともに撮らせてもらえません。

わんこの撮影って大変だなぁ。プロの人ってどうやってんだろw

携帯電話とそんなにかわらない大きさ?
携帯と大きさを比較してみた。
大きさはたいして変わりませんでした(´・ω・`)
でこはまだ1kgもないもんね。絶賛赤ちゃん中です。

手乗りでこ。大人しくしてるよ。
手乗りでこ。
大人しくしてます。我が家にもなれたかな??
背後に移ってるのは私ですね、短パンはいてるんですが、足だけでおいおいって格好にみえます(汗


お気に入りのおもちゃ”プーギー”と一緒にねんね
お気に入りのおもちゃになっている、モンハンの”プーギー”ぬいぐるみと一緒にお昼寝中。
かわいいです。プーギーのちょろっとしたしっぽが気になるみたいです。

・・・撮影してたら目が覚めた!?
撮影してたら気付かれてしまいました・・・。
眠たいのか目が半開きです、ぶちゃいくな顔をしてます(笑


なぜか交換したばかりのトイレシーツの上で寝ちゃってたんですが、
このあとちゃんとベッドに移動させて寝かせてます。
まさかトイレの上で寝たまんまってことにはさせてませんよ!!
スポンサーサイト


カテゴリ-【日常 トラックバック(0)  コメント(5) top↑


+ Comment List +
【】 あらいさとしより。
 もともとチワワは小さい犬種ですが赤ちゃんだと更に小さいですから本当手乗りですね。

 動物の撮影は根気じゃないかな~と思います。まあ、多分餌で釣っているとは思いますが、人間の撮影同様にかなりの枚数から厳選しているので絶妙なカットが撮れるのでしょう。

 大きくなって散歩出来るようになったらうちの子とも遊んで欲しいけどもう既にデッカイからでこちゃん潰してしまいそうです(^^;)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 なないより。
>あらいさん
そうなんですよ、私こんなに小さいなんて思ってなかったのでびっくりというか、片手で抱えられちゃうんですよね。
小さいのは今のうちだけとはいえ、やっぱりかわいい・・・(笑

そうですね、動物の撮影は根性と撮影枚数でしょうかw
私の場合は視線を頂けるまでじっと我慢なかんじです。
おもちゃとかで釣るのもよいかもですね!

あらいさん家のこうちゃんは成長しましたか?
ワクチンおわったらぜひ一緒にお散歩できるといいですね!近所だし!w


>管理人のみ閲覧コメント
コメントありがとうございます!嬉しいです!!
別の場所へ後日、改めてお返事差し上げますね。
今後とも絶賛仲良しでお願いします(・∀・)

【】 あらいさとしより。
 うちのコウはかなりでっかくなりました。来た頃の面影はもうありませんw

 3回目のワクチンが終わった後に狂犬病予防注射を済ませばドッグランとかでも遊べますよ。

【】 七井より。
>あらいさん
おお、すっかり成長したんですね~。
今月末に2回目のワクチンを打つので7月末~8月くらいにはお外で遊べるようになっているような感じかと!

今日も一人でお留守番ですが、さみしいだろうなぁ。早く帰ってあげないと・・・心配ですorz


<<最後のひと狩り&今後。 | ホーム | 近況報告とはいえ>>
 もともとチワワは小さい犬種ですが赤ちゃんだと更に小さいですから本当手乗りですね。

 動物の撮影は根気じゃないかな~と思います。まあ、多分餌で釣っているとは思いますが、人間の撮影同様にかなりの枚数から厳選しているので絶妙なカットが撮れるのでしょう。

 大きくなって散歩出来るようになったらうちの子とも遊んで欲しいけどもう既にデッカイからでこちゃん潰してしまいそうです(^^;)
【2009/05/04 00:23】URL | あらいさとし #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 12:24】 | #[ 編集]
>あらいさん
そうなんですよ、私こんなに小さいなんて思ってなかったのでびっくりというか、片手で抱えられちゃうんですよね。
小さいのは今のうちだけとはいえ、やっぱりかわいい・・・(笑

そうですね、動物の撮影は根性と撮影枚数でしょうかw
私の場合は視線を頂けるまでじっと我慢なかんじです。
おもちゃとかで釣るのもよいかもですね!

あらいさん家のこうちゃんは成長しましたか?
ワクチンおわったらぜひ一緒にお散歩できるといいですね!近所だし!w


>管理人のみ閲覧コメント
コメントありがとうございます!嬉しいです!!
別の場所へ後日、改めてお返事差し上げますね。
今後とも絶賛仲良しでお願いします(・∀・)
【2009/05/04 22:05】URL | なない #-[ 編集]
 うちのコウはかなりでっかくなりました。来た頃の面影はもうありませんw

 3回目のワクチンが終わった後に狂犬病予防注射を済ませばドッグランとかでも遊べますよ。
【2009/05/06 00:31】URL | あらいさとし #-[ 編集]
>あらいさん
おお、すっかり成長したんですね~。
今月末に2回目のワクチンを打つので7月末~8月くらいにはお外で遊べるようになっているような感じかと!

今日も一人でお留守番ですが、さみしいだろうなぁ。早く帰ってあげないと・・・心配ですorz
【2009/05/07 12:22】URL | 七井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nanai777.blog37.fc2.com/tb.php/6-f310013f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

七井

Author:七井
【都内在住】
【ゲームメーカー勤務】
【12月27日生まれ】
【O型】
【静岡県出身】

都内のゲーム会社勤務の女子です。
チワワ(ロング)を飼い始めました。
日々、勉強です。

我が家のチワワさん
名前:でこ
性別:女の子

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
