2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ついった、はじめましたTOP > 日常 > title - ついった、はじめました
【七井最新の独り言@twitter】



カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ついった、はじめました 
MHN辞める際に、皆さんから連絡先を頂いたのに、
私バカだから登録する前にMHNやめちゃってメッセージの連絡先全部消えちゃった・・・

どうしよう・・・(´;ω;`)ぶわわっ

皆、私のメッセアドレスor携帯アドレスorブログの非公開コメント(確認次第削除します)
までご連絡いただけますと嬉しいです、ごめんなさい。ホント最悪ですわたし・・・。

そこへませう先生から連絡先が。
頂いた中についったのアドレスがあったので、折角だから始めてみよう!
と思って、ついったを始めてみました。

http://twitter.com/nanai_71

丁度某ゲームの友達もやってるそうだったので、教えて頂きつつついった開始。

俺の独り言を聞け!

という感じのシステム?なのだそうです。

今現在フォローしてるのはませうさんとその友達のみ(笑

楽しく始めてますので、しょっちゅう聞こえてくる七井の独り言(ついった)に耐えられる人は
始めてみるといいよ!!!


カテゴリ-【日常 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 もっちより。
つぃったー見てみました。

ちっとイメージつかみにくかったけど、mixiのエコーみたいなもんと考えておk?


【】 七井より。
>もちさ
そうそう、mixiのエコーみたいなもんだよ!
私はmixiのあれは苦手っていうか嫌いだったんだけど
これは楽しい!
フォローする人次第かな。
初日にして早速ハマってます。

【】 ほかほかごはんに混ぜるだけより。
こんにちはー!
早速遊びにきました。とりあえず最新記事に足跡をば。
でこちゃんに癒されました。
ついったーと関係ないがな。

【】 七井より。
おおおっ、いらっしゃいませです。
MHNではお世話になりましたm(_ _)m

でこは我が家に来て1週間が経ちましたが、元気にすくすく成長しています!
ころころっとしてかわいくてもうアイドル状態ですw

ついったーはご興味があれば!といった感じで(・∀・)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 よめより。
やっとメッセージに気づいた・・・!
超ごめんねごめんね
これからもよろんこ<ヾ`∀´>

【】 七井より。
>よめさ
おおー!!よめだー!よめさだ!!!

着てくれて超ありがとうありがとう!
これからもここでよろしくだよ(・∀・)


<<でこ悟空 | ホーム | 最後のひと狩り&今後。>>
つぃったー見てみました。

ちっとイメージつかみにくかったけど、mixiのエコーみたいなもんと考えておk?

【2009/05/07 15:43】URL | もっち #-[ 編集]
>もちさ
そうそう、mixiのエコーみたいなもんだよ!
私はmixiのあれは苦手っていうか嫌いだったんだけど
これは楽しい!
フォローする人次第かな。
初日にして早速ハマってます。
【2009/05/07 16:13】URL | 七井 #-[ 編集]
こんにちはー!
早速遊びにきました。とりあえず最新記事に足跡をば。
でこちゃんに癒されました。
ついったーと関係ないがな。
【2009/05/07 16:21】URL | ほかほかごはんに混ぜるだけ #-[ 編集]
おおおっ、いらっしゃいませです。
MHNではお世話になりましたm(_ _)m

でこは我が家に来て1週間が経ちましたが、元気にすくすく成長しています!
ころころっとしてかわいくてもうアイドル状態ですw

ついったーはご興味があれば!といった感じで(・∀・)
【2009/05/07 16:49】URL | 七井 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 17:42】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 23:42】 | #[ 編集]
やっとメッセージに気づいた・・・!
超ごめんねごめんね
これからもよろんこ<ヾ`∀´>
【2009/05/08 00:43】URL | よめ #.GRSPwko[ 編集]
>よめさ
おおー!!よめだー!よめさだ!!!

着てくれて超ありがとうありがとう!
これからもここでよろしくだよ(・∀・)
【2009/05/08 18:56】URL | 七井 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nanai777.blog37.fc2.com/tb.php/8-b51ebc5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

七井

Author:七井
【都内在住】
【ゲームメーカー勤務】
【12月27日生まれ】
【O型】
【静岡県出身】

都内のゲーム会社勤務の女子です。
チワワ(ロング)を飼い始めました。
日々、勉強です。

我が家のチワワさん
名前:でこ
性別:女の子

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
