2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - でこ悟空TOP > 日常 > title - でこ悟空
【七井最新の独り言@twitter】

 スポンサーサイト 


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 でこ悟空 
GWも終わり、しばらく連休がない中5月病絶賛発症中の七井です。

我が家はGW期間は
MOBさんも私も、新しい家族の でこの相手で5日間お家に引きこもってましたが
なんとも幸せな5日間でした。

でこがかわいくてかわいくて仕方がない場合はどうしたらいいのでしょうか
あー、明日から仕事行く時心配です。

早速、嫌がるでこに昔からやってみたかったことをやってみた。

でこゴクウ
カメラ?撮影??

でこゴクウ2
お洋服は嫌じゃぁぁぁ

でこゴクウ3
でもカメラのレンズが気になる

さあ、お前はいつカイオウケンを発動するんだ?
オラの力をなめるなよ!!

飼い主のエゴはわかってるけどやってみたかったんだよ。
着せて撮影後、速効服は脱がせました(´・ω・`)

私もMOBさんも着せてる間は大笑いしてました。
かわいいんですわ、これがほんとに。

XXSサイズ買ったんですが、まだまだでこには大きいみたいです。



我が家にでこがやってきて明日で2週間、かな?
お家にもすっかり慣れてきたようで、我が物顔であっちいったりこっちいったりしてます。
赤ちゃんなので、ケージからだしてもヨチヨチと歩くことが多いですが
昨日今日、やたら元気で走り回ってたりして健康そうでなによりだと。

子犬なのでほとんど寝てますけどね。
モンハンのUFOキャッチャーでとった、小さいプーギーのぬいぐるみと
さくらんぼのぬいぐるみが今一番お気に入りのおもちゃです。
狂ったように遊びます。

あと、この子たまに自分が可愛いのわかってて
キュンキュンなくし('A`)

ないたときは構わないと決めてるんですが・・・
つらいものですね。さみしそうにしてる時にスルーするのは・・・。



まだでこの母親になって日が浅いですが
日々色々学びながら一緒に成長していきたいと思います。


追伸
私は、げんきです!
スポンサーサイト


カテゴリ-【日常 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ジーリスより。
ぬぉぉぉ!
萌ゆる!
萌ゆるぞぉぉぉ!

【】 なないより。
なんで萌えをそんな濃いい感じに表現するんですかwwww
でもいいでしょ、かわいいでしょ、萌えるでしょw

わー親ばかでごめんなさい、でもかわいいよでこかわいいよでこ

【】 あらいさとしより。
 犬の洋服は人のエゴなところもありますが、使い方次第では被毛を抑えたり、犬によっては暑がり寒がりの仔も入るのではないかと思うので夏場はクールベストというものがあったり、冬場は普通に寒さ対策に着せるのも良いかと思います。チワワは原産国がメキシコなのでもしかしたら寒さに弱いかもしれませんしね。

 ちなみにコーギーは暑さに弱い犬種のようです。

【】 もっちより。
でこたんにお手紙かきました。

そしたら開封された状態で戻ってきました。

どうやら当局の検閲が入った模様w

でこ界王拳は身体に負担がかかってしまうので3倍までに押さえてください、でわ!


<<色々元気です | ホーム | ついった、はじめました>>
ぬぉぉぉ!
萌ゆる!
萌ゆるぞぉぉぉ!
【2009/05/12 21:18】URL | ジーリス #-[ 編集]
なんで萌えをそんな濃いい感じに表現するんですかwwww
でもいいでしょ、かわいいでしょ、萌えるでしょw

わー親ばかでごめんなさい、でもかわいいよでこかわいいよでこ
【2009/05/12 21:26】URL | なない #-[ 編集]
 犬の洋服は人のエゴなところもありますが、使い方次第では被毛を抑えたり、犬によっては暑がり寒がりの仔も入るのではないかと思うので夏場はクールベストというものがあったり、冬場は普通に寒さ対策に着せるのも良いかと思います。チワワは原産国がメキシコなのでもしかしたら寒さに弱いかもしれませんしね。

 ちなみにコーギーは暑さに弱い犬種のようです。
【2009/05/13 02:29】URL | あらいさとし #-[ 編集]
でこたんにお手紙かきました。

そしたら開封された状態で戻ってきました。

どうやら当局の検閲が入った模様w

でこ界王拳は身体に負担がかかってしまうので3倍までに押さえてください、でわ!
【2009/05/13 14:32】URL | もっち #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://nanai777.blog37.fc2.com/tb.php/9-201c9c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール

七井

Author:七井
【都内在住】
【ゲームメーカー勤務】
【12月27日生まれ】
【O型】
【静岡県出身】

都内のゲーム会社勤務の女子です。
チワワ(ロング)を飼い始めました。
日々、勉強です。

我が家のチワワさん
名前:でこ
性別:女の子

月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
